茨城県に本社を置き、関東、九州まで拠点を展開しています!輸送事業から倉庫事業までワンストップサービスをご提供

Q&A ~よくある質問にお答えします

週4勤務や時短勤務のような働き方は出来ますか?

はい、大丈夫です。当社には週4日勤務のスタッフや、お子さんが小さいため時短勤務をしているスタッフがおります。遠慮なくご相談ください!

もみほぐしサービスは毎日受けられるの?

もちろん、毎日でもご利用いただけます!1日最大60分までなので、「昼に20分」「退勤後に40分」など、分割して受けることも可能です。※人気のサービスのため、お電話で空き状況をご確認ください。※現在、つくばハブセンターのみの営業となっております。

日払い等は出来ますか?

はい、出来ます。当社では「CRIA」という給与即時払いサービスを導入しており、利用申し込み後はご自身のスマホアプリあるいはパソコンでいつでも申請が可能です。
なお、セブンイレブンに設置されているセブン銀行ATMで現金を受け取る方法と、給与受取にご指定いただいた口座に振込む方法をその都度選択できますのでご自由にご利用ください。
突然の物入り、転職後の生活資金など、従業員の皆さんの生活を手厚くサポートしてまいります。

WEBで面談・面接は可能ですか?

ZOOM、LINEなどで可能です。疑問や質問等なんでもお答えいたします!ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお申し込みください。

◎友達同士やご家族同伴での参加も大歓迎です!

インフルエンザ・新型コロナ対策はどうなってますか?

当社のコロナ対策をブログで公開しております。マスク着用、出入り口には消毒を完備、ぴっトシュで出退社時の検温を実施しています。

※インフルエンザの予防接種の費用補助があります(最大4000円)

電話や応募フォーム以外の問合せは出来ますか?

LINEをご用意いたしましたので、お気軽にお問い合わせください。
採用受付担当の「石塚」がなんでもお答えいたします
下記の「友だち追加」ボタンよりお待ちしています。

※友だちに追加しなくてもトークが可能です。

友だち追加

お問い合わせ・ご応募
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-029-733
  • 【受付時間】/月~金 9:00~18:00 担当:石塚

求人に関するお問い合わせ