茨城県に本社を置き、関東、九州まで拠点を展開しています!輸送事業から倉庫事業までワンストップサービスをご提供

ENTRY

応募フォーム

LINE問合せ始めました。お気軽にお問合せください

友だち追加

このフォームは総合です

ご応募は、応募フォームで受付けております。

お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。


本社:0120-029-733(「求人の件で」とお伝えください)

応募フォームの場合は、下記入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください

Web面接を開始しました。スマホ/PCでどこでも簡単に面接ができます

下記内容で送信いたします。
よろしければ「送信」ボタンを、変更する場合には「編集する」ボタンを押してください。

ご応募いただき、誠にありがとうございます。
ご入力いただいたメールアドレスに控えを送信しておりますので、ご確認ください。

改めて担当者よりご連絡させていただきます。

氏名必須  名
フリガナ必須  名
TEL必須
MAIL必須
年齢必須
営業所必須
職種必須
自由記入欄
希望連絡方法必須 メール電話
Web面接希望必須 希望する希望しない
内容確認必須 営業・迷惑メールではありません

応募後に自動返信メールが届きます。届かない場合には迷惑メールに振り分けられている可能性があります。ご確認をお願いします。

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-029-733
  • 【受付時間】/月~金 9:00~18:00 担当:石塚

求人に関するお問い合わせ