茨城県に本社を置き、関東、九州まで拠点を展開しています!輸送事業から倉庫事業までワンストップサービスをご提供

BLOG

㈱和幸流通サービス様向け バックオフィス業務 勉強会を開催致しました。

|

2019.12.06

2019年12月6日(金曜日)、つくばハブセンター2階会議室にて、

「㈱和幸流通サービス様向け バックオフィス業務 勉強会」を開催致しました。

 

当社では昨年末より、従業員の労務管理の軸として、

クラウド型労務管理システム「SmartHR」を活用しており、社会保険や雇用保険も電子申請にて手続きを行なっています。

それにより、社労士に依頼していた時よりも、タイムラグが生じることなく手続きを行うことができています。

またWEB給与明細の発行により、経理担当の負担が大幅に削減されました。

こうした当社の取り組みを耳にされた、㈱和幸流通サービス(埼玉県草加市)の引田社長より「ぜひノウハウを分けて欲しい」というご要望を頂き、勉強会を開催することになりました。

 

当日は、各拠点の幹部の方々9名がお見えになり、熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

 

今後も、業務の効率化に向けた取り組みを行なっていく予定です。

ご参加くださった㈱和幸流通サービスの皆さま、ありがとうございました!

お問い合わせ・ご応募
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-029-733
  • 【受付時間】/月~金 9:00~18:00 担当:石塚

求人に関するお問い合わせ